めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

出勤の制限がかけられました。

 なんか、今までは広範囲を掘っていたので、人員は全員が出勤しても作業する仕事量があったのだ。

 

 しかし、今掘っている区域の半分程度は、なんか、土を埋め始めている。故に、作業区域が半分になってしまった。それで、今日は五名ほどが休んでいたので丁度良かったのだが、これからは、全員が週に一日の割合で休むことになった。

 

 なので、俺は、今週は、水曜日に休むことにした。

 

 まあ、その分、金は稼げないのですけど、休日にはやることがある。サイト制作だ。年内一杯はサイト制作作業をしたいと思っている。それで、来年からは、心機一転、一生する仕事探しに取り掛かる決意だ。

 

 まだ、最後の[死にたい]というキーワードにて、なんとか上位表示を達成したいから、今、[死にたい人へ]のサイトの文章を書いている最中だ。年末までに、30程の文章が書ければ、それで良しとしよう。

 

 う~ん、結局、今週と来週も休むとなると、雨天中止が無ければ、出勤日数は14日となり、13日だった前月分と大して変わらないな。

 

 タイヤは、ブリジストンのエコピアNH100Cにしようかな、と思っていたけど、高いなぁ。出勤日数が少なくなっているので、どうしよう。タイヤにかける金も、その分減らそうかなぁ。一番高性能なのが、このタイヤなのだが・・・。

 

 八月、九月、十月分の国民年金の支払いも、納付書でせねばならない。けど、それは一気には無理なので、とりあえず、今度の給与では、10月分と11月分を支払います。八月と九月分は、12月末に受け取る給与で支払うつもりだ。

 

 本当に、パソコンで株取引とかFXとかで大金を稼いでいる奴らの脳味噌は、性能が段違いだ。俺も苫米地英人並の高性能な知能が欲しかったなぁ。まあ、でも、そんな良すぎる頭の持ち主ならば、こんな、霊的知識に基づいた自殺防止サイトの制作などはやっていなかったろうなぁ。馬鹿だから、やっているんだしなぁ。

 

 とにかく、私は、来年こそは、ちゃんと仕事を探します。今年は、ちと、自殺ダメの誘導サイトの仕上げ作業が最終段階であった故、仕方が無かった。二兎を同時並行で追うことは不可能だからな。共同作業者もいないしな。

 

 もういい加減、結婚したいです。パートナーが欲しいのです。まあ、それは、引っ越した先の田舎で出会えるであろう。神奈川県で出会っても、俺は、こんな人だらけ車だらけコンクリートだらけの土地に一生住み続けるつもりはないからな。

 

 マジでとなりのトトロとか、もののけ姫の舞台みたいな田舎に住みたいのです。とにかく、水が大量に存在する場所に住みたいな。土だらけ、土しかないような土地は嫌です。だって、今、土まみれになっているんですから。