めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 今日も普通に仕事をしました。特に変わりなし。

 

 なんか、先週に伝えられたのだが、会社に提出した通勤経路を記した紙のルート通りに通勤していなかった場合で、且つ、事故を起こした場合には、労災は下りないらしい。

 

 それで、俺は最近、会社に提出済みのルート以外のルートを通っていたので、焦った。故に、元のルートに今日から戻しました。

 

 でも、元のルートはとても混むんだよなぁ。でも、今から用紙を提出し直すのも面倒なので、このままにしておきます。

 

 二月中に次の作業の[自殺未遂の経験談]を仕上げたいのだが、ちと無理っぽい・・・。でも、出来るだけ頑張りたい。

 

 これが終われば、あとはアドセンス広告が貼ってあるはてなブログの拡充作業のみ残っている。要は、これをどんどんと仕上げていけば、作業量に従って広告収益もどんどん上がるということだ。

 

 早くこの作業に突入したい。だが、自殺未遂の経験談が終了した段階で、一区切りとして、一日位は何の作業も取り掛からない休日としようかな。近くの温泉にでも行こうかな。

 

 箱根のどこかの宿にでも行こうかなぁ。でも、一人で行ってもなぁ。広い和室に一人で宿泊するってのは、なんか虚しい。東横インでいいかなぁ。でも、それだと、単に普段とは違うベッドに寝るだけになるからなぁ。

 

 どうせ東横インの近くのココイチとかで食事するしかないのだからな。う~ん、やっぱり、どこかの宿にしようかなぁ。

 

 ソニー損保を二年連続で契約したので、VIP会員になったとかいう通知があったな。で、ソニー損保の契約者は、日本全国の色んな施設の割引を受けることが可能らしいので、今度、その制度を覗いてみるつもりじゃ。今は車があるし、少々の遠出ならば可能だ。