めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も仕事をした。

 今日も、結局、朝は降らなかったので、仕事に行った。昼になっても降らなかったので、午後も仕事をした。

 

 しかし、午後三時頃に本格的に降って来た。故に、午後四時頃に解散となった。なので、いつもより一時間ばかり早めに上れた。

 

 生きているのは辛い。

 

 この、どうしようもない、少額しか稼げない状態で、しかも独身のまま、というのは、とっても辛いです。

 

 努力といっても、己の記憶力・知能・体力の無さ、要領の悪さがハッキリと認識しているので、普通一般の努力を今からする気にはなれないなぁ。

 

 つーか、何回か動画撮影に行き、ハッキリ分かったような。私は、本当に、変であると。

 

 つーか、一応、vimeoに17本位の動画はアップロードしてある。けど、まだ[死にたい人へのメッセージ(動)]には掲載していない。

 

 つーか、撮り溜めた動画はけっこうあるのだが、vimeoプロプランの、週に20gbまでしかアップロードできない、という制限のせいで、アップロードできないでいる。

 

 追加で約三万円支払えば、年間の総容量が1tbから3tbになり、しかも週間のアップロード制限は無くなるのだが、その三万円がない。その三万円をポンと出せるような人が、女が惚れる人だと思います。

 

 女優・タレントの剛力彩芽が、ゾゾタウンの総資産4000億円位なのかな、そんな西澤社長だっけか?そんな名前の42歳位の人と真剣に交際しているとか。

 

 つーか、剛力彩芽も、結局、超大金持ちだから、付き合っているに決まっている。一目惚れでした、とか言っているらしいが、じゃあ、道端で交通整理をしている警備員の西澤さんだったら、果たして、剛力彩芽は一目惚れするんか?する訳ないっちゅーの。そんな人、元から眼中にないっしょ。

 

 別に、金持ちに惚れる女を否定しているのではない。現実はそうです、と認めているだけだ。それで、俺は完全に負け組なので、悔しい。つーか、西澤さんに対して悔しいのではなく、このまま何も、金が無いが故にやりたいことも出来ないまま時がどんどん過ぎていく、そして老いていくのが悔しいわ。

 

 まー、動画は、全てアップロードが完了したら、一気にブログに掲載する予定です。中途半端にしかアップロードしていないのに、今の段階で掲載する気にはなれない。