めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

疲れた。

 昨日はブログを書かなかったが、疲れていて書けなかった。昨日は、帰りの途上、交差点で、曲がらねばならないのに、曲がるのを忘れて直進してしまった。

 

 まあ、いいや、と思って、そのまま進みました。それで、セブンイレブンに寄って、チョコミントのコーンを買いました。中身は単なる安物のチョコミントバーのチョコミントと同じ味だったが、周囲をコーンに囲まれており、尚且つ、上にはチョコのプレートが乗っていたので、その分、上質であった。けど、あれで173円位は、ちと高い。

 

 その後、ブックオフに行きました。

 

 一時間位、何度も同じ個所をウロウロして、色々と物色したけど、今一、良さそうな本は無かった。途中、CDコーナーに寄って、坂本冬美のベストアルバムが1550円であったけど、財布の中身は寂しかったので、止めた。それに、中古品を買っても、歌手には一円も入らないので、応援しているといっても、それは虚しい偽善の言葉になってしまうような気がして、気が引けるようになった。

 

 やはり、その歌手を応援していると公言するのならば、その歌手に金が少しでも入るように、新品のCDを買ってあげるべきであろう。

 

 で、最終的に、最後の方で、マーフィーの法則の本を二冊発見したので、それを合計216円で購入しました。

 

 で、今日は本当に疲れました。やはり俺は元々体力が無い。老人達よりも体力が無いと思う。本当に疲れた。これで本格的な労働をしたら、本当に死んでしまうかもしれない。

 

 でも、今日は、アドセンス収益が、詳しくは規約上言えないが、けっこうな額になった。といっても、スーパーの昼勤のレジ打ちの時給分程度であるが。

 

 やはり、この調子でどんどんアドセンス広告を上げていき、一日5000円位収益を上げられるようになれば、それだけで、とりあえずは自由になれるだろう。一か月で15万円になるし。

 

 なんか、出来ると思う。俺なら出来るだろう。でも、サイト内容を、まだ改変せねばならないだろう。最初の方針を固めねばならないが、その方針を間違えると、無駄な時間を費やすことになるだろうから。

 

 アフィリエイトをすると言っても、どのサイトでするのか?う~ん、まだ未定だ。とにかく、もっと思考する時間も含めて、自由な時間が欲しい。