めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

三連休になりました。

 今週の金曜日は、会議の為に休みになりました。

 

 なので、金土日の三連休です。本当は、後ろにずれこんで、月曜日が休みになるのかな、と思っていた。けど、金曜日は雨天のようなので、金曜が作業なしの会議の日になって、良かった。

 

 なんか、平日の作業を一日やった日の残り時間は、やはりサイト制作作業をする気力がない。なので、この後、日月神示とかマーフィーの法則の本を読んで過ごします。

 

 昨日は午後九時頃に寝たが、寝られず、途中で、深夜に起きてしまった。結果、午後十時頃に寝た時よりも遅くに起きてしまった。

 

 上手くいかないものですね。

 

 本当に、この体のだるさは病気なのでしょうか?もしかして、もしかしたら、多数の憑依霊とか、生霊とかが憑いているのかな?

 

 でも、私を殺すところまでは出来ないと。でも、体を重くする作用くらいなら、出来ると。

 

 でもなぁ、憑依霊を除霊するっていっても、俺にはそんな力はない。それに、知り合いには霊能者なんていないしなぁ。つーか、どこに居るの、本物の霊能者は?

 

 ネットで表示されるのは、あれは、嘘の金儲け目的の霊能者だろうしなぁ。実際に霊が視えるギャルとかと知り合いになりたいものだ。