めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画撮影に行きました。

 今日は、まず、先日撮影した動画をvimeoにアップする為に、快活クラブに行きました。

 

 いつもなら、度々アップロードが停まって、その都度、パソコンの電源を入れ直す必要に迫られていたのだが、今回は、一回停止したのみで、しかもパソコンの電源も入れ直さずに済んだ。

 

 やはりゲーミング席の高性能パソコンのお陰なのかな。

 

 まあ、一時間以内に全てアップロード出来たが、三時間までゆったり過ごした。キン肉マンを読んだり、カイジを読んだりしました。

 

 アダルトな動画も見たけど、ダウンロードして持ち帰るのは面倒だったので、ストリーミングで見ただけ。

 

 その後、スーパーで弁当を買い、いつもの森に行きました。

 

 長距離を頻繁に行き来しているので、ガソリンが一気に無くなった。故に、今日給油したら、三千円位取られた。

 

 本当に、ターボの付いていない軽自動車は、箱根の坂道は、ノロいですね。まあ、曲がりくねっている道ばかりなので、そんな場所で50キロも出す必要性もないのだが、しかしやはり、70キロの俺一人しか乗っていないのだが、馬力が無い。

 

 なんか、途中、巨大なトレーラーみたいな車が、牽引車に繋がれて、まさに輸送されるところだった。狭い山道のところ、湘南バイパスから登っていくところかな。警察官が誘導していて、パトカーも二台くらい停まっていたかな。

 

 反対車線は大渋滞であった。それ一台のみだったので、どこかの車に激突したのではなく、単なる故障なのかな。

 

 帰り道でも、湘南バイパスの出口辺り、反対車線で、超大渋滞だった。その原因は不明だったが、暫く走った後、黄色のパトロールカーが反対車線を走って行ったので、故障か事故なのだろう。

 

 だって、三連休の最後の日なのに、そして午後五時以降なのに、普通は、これから箱根の山に向かう方面が超大渋滞になっている筈がない。帰省客にしても、帰省する方向が真逆だからな。

 

 まあ、俺は自分の道を努力していくだけだ。文章も書かなければならない。大変だ。

 

 とりあえず、明日も撮影して、二週間分程度の動画は撮り溜めておきたい。