めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

生きるの疲れた。

 もう、疲れた。

 

 体も疲れ果てたし、精神も疲れた。

 

 人間、何かしらの希望がなければ生きていけませんね。

 

 希望。

 

 まあ、直近の希望では、今度の給与を貰ったら、女性に触れられるということが、小さな近い将来の希望です。

 

 でも、それは瞬時の出来事であり、長い期間にわたる人生の向上とは全く別の話だ。

 

 ストレス解消も必要だが、それはあくまでも一時的なものであり、もっと恒久的というか、長い期間にわたる安心が欲しい。

 

 とにかく、疲れているけど、土日に、今度は自己破産に関する本を読む動画を撮影することにする。

 

 アリナミンAって、俺の体質には、効かないような気がする。福島に除染の仕事に行っていた時に、キューピーコーワゴールドを飲んでいたが、あれはよく効いた思い出がある。

 

 故に、アリナミンAが切れたら、今度はあれを買います。でも、まだまだアリナミンAはたっぷり残っている。90日分だか、買ったからな。

 

 とにかく、今日は、毎月10日か11日に警察庁のサイトに、毎月の自殺者数が発表されるのだが、今月は、去年の同じ月に比べて、たしか192人減少していた。

 

 この調子で行けば、今年は、年間の自殺者数は二万人を若干下回るかもしれない。そうなれば、自殺防止サイトを運営している身としても、嬉しい限りだ。まあ、勿論、死んでしまっている人は約二万人いることになるのですが。まあ、それは仕方がない。その人の判断ですから。全ての人を救える訳ではないので。

 

 とにかく、先月のアドセンス収益は諭吉と一葉一人ずつ位だったが、今月は10日経過時点で、まだ英世三人だけだなぁ。毎月の最低支払額が8000円なので、なんとか、そこまでには達して頂きたい。

 

 だって、最低支払額に届かなかったら、翌月分に合算となるので、翌月単体の売り上げが分かり辛くなるからな。