めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は仕事は早く上がった。

 今日は午後二時二十分頃からだったと思うが、雨が降って来た。急にザーザー降りになった。故に、急いでテントに避難した。

 

 まあ、それで、午後三時に解散となった。二時間早く上がれたけど、一日分の日当を貰えた。

 

 あと二日働けば、今月分は二十日分働いたことになり、給与は15万円になる。まあ、所得税とか雇用保険料とかもあるから、若干引かれるだろうが。

 

 滞納している国民年金保険料二か月分の支払いと、今月分の支払いがある。あと、ドメイン代で、新規に買う分が33あるから、約33000円支払う。

 

 今、風呂に入った後、相変わらずリンク構築作業に勤しんでいる。

 

 毎日、つまらないです。この年齢まで、全く女性と付き合わずにきてしまいました。

 

 今後も、どうなるか分からない。

 

 でも、なんか、ネットで見たけど、16歳年下の女子高生の近くにいた男が、レジ待ちの時に、なんかトラブルがあった人に対して注意したら、その女子高生がその光景を見ていて、その男を追いかけて声を掛けたらしい。

 

 その後、女子高生が積極的にその人の家に行って、社会に出て暫くしたら、結婚したらしい。16歳も若い女の方から、うだつの上がらない、大して儲かっていないそのフリーの仕事の男、デザイン関係の仕事をしていたその男に猛烈にアタックしたらしい。

 

 普通、逆だと思うのだが。年上の男が、年下の女にアタックするというのはよくあるパターンだが。ゾゾタウンの前澤社長が16歳位年下の剛力彩芽にアタックして付き合っているように。

 

 でも、このケースは、うんと年下の女性からアプローチしているという。こんな事実があるのか。まあ、それは実際のケースだと書かれていました。

 

 最初、男は、ガキには興味ないとかいって、断っていたらしいのだが。でも、凄いよなぁ。普通、女子高校生がおっさんに自ら言い寄って来てくれるなんてことは、滅多にないことだ。奇跡だな。

 

 つーことで、私も、今後はどうなるか分からない。春が来るかもしれない。でも、春が来ずに、骸骨になるかもしれない。

 

 もしもそんな糞つまらない人生ならば、とっとと殺されて埋められた方が楽だなぁ。でも、ヤクザとか半グレとは何の接点もトラブルもないので、やはり殺されることもないだろうなぁ。通り魔といっても、近くでは通り魔事件は発生しないだろうしなぁ。

 

 今日は雷雨で、思いっきり雷の閃光がハッキリと見えました。あの雷は、サンダガとかイオナズン並の破壊力がありそうだが、俺には落ちなかった。どこかには落ちているのだろう。

 

 しかし、私を直撃することはなかった。

 

 いっそのこと、楽に死ねただろうになぁ。

 

 マジで、つまらない。仕事も低給与で単なるアルバイトだしなぁ。マジで、はぁ。

 

 楽しいことしたいなぁ。