めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画撮影はとりあえず終了した。

 今日は、午前中、死にたい人へのメッセージ(静)の文章を一つ書いた。将来が見通せない人へ、という題名で。

 

 その後、一つだけリンク確認作業をした。その後、いつもの動画撮影場所に出かけた。

 

 で、なんとか、最後のバッテリー赤ランプ一目盛りが尽きるまでに、撮影し終えられた。

 

 まあ、森の中で、一体俺は、金にもならないことを、何やってんだ、とも、ふと思いました。

 

 でも、一度やると決めたことで、且つ、そんなに長期間時間がかかる訳ではないことを、途中放棄する訳にはいかないので、最後までやり遂げました。

 

 で、帰りの途上に、小田原コロナワールド内にあるコロナの湯に入った。クーポン使用で980円だった。

 

 入る前に、午後五時まで補助券二枚先週渡されていたのを思い出した。で、その時は午後四時五十五分だったので、急いで抽選会場まで行った。

 

 でも、既に高額当選は全て当たってしまっており、うまい棒一本か、飴玉一個のどちらかだけだった。で、結果は、最低の飴玉一個だった。本当に安物の飴玉でした。せめてチュッパチャップス一個ならば、まだ良かったのだが・・・。

 

 まあ、抽選会で作業していた人達の人件費もあるしな。しょうがない。

 

 で、コロナの湯に入ったけど、人が沢山いた。で、屋外の、高温の湯に入ったけど、とても汚かった。毛とか垢みたいなのが沢山浮かんでいたし。ちゃんとあそこはろ過しているのかな?まあ、他の湯は比較的綺麗だったからいいけどさ。

 

 屋外の他の湯は、大勢いたので、入らなかった。壺の湯も人が満員だったので、入れなかった。三つしかないからな。

 

 つーか、狭い湯のスペースに、大勢いるのに、そこに割って入ることまでして、そこに入浴はしたくはない。異性のギャルが大勢そこに居る訳ではないのだから。単なるおっさんとかだらけだし、俺は男には興味ないから。

 

 なので、比較的空いている室内の湯にばかり入りました。水風呂は中々良かった。深かったし。高評価だな。でも、水風呂も狭いので、中々空かなかった。やっぱり平日に来たら空いているのかな。

 

 で、今日も闇金ウシジマくんを読みました。4巻と5巻の途中までだな。つーか、そんなに連続して読めないし、そもそも、入泉した時間が遅かった、午後四時を回っていたので、そんなに滞在出来なかった。でも、仕方がない。動画の撮影が最優先だから。

 

 う~ん、二週間分の動画を撮り溜めた。これで当分、もう動画撮影には行きません。とにかく、疲れた。三連休だというのに、今日の温泉以外は全く休んでいない。とにかく、早く寝なければ。