めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ドライヤーが壊れたかもしれない。

 自宅のパナソニックのドライヤーから、今日、焦げ臭い臭いがした。一応、埃が原因かもしれない、とネットに書かれていたので、見たら、埃が多少は網に詰まっていた。

 

 でも、昨日はそんな臭いはしなかったので、どうやら埃が原因ではないようだ。

 

 製造年を見たら、99年製だった。今年で19年目だった。やはり、買い替えるべきかな。

 

 出火したら嫌だし、もしも出火してパナソニックに電話しても、そんなに長く使い続けたのが悪いと言われて一蹴されてしまいそうだから、やっぱり土曜日にヤマダに行って買おうかな。

 

 今のは白と青緑色のカラーだが、今度はピンクとかにしようかな。

 

 う~ん、あっち系のお店に行かなくてよかった。結局、なんだかんだと言って、些細な出費が積み重なって、直ぐに14000円の予備費も使ってしまいそうだ。

 

 でも、今回は、楽天は使わないでおこう。なんか、直接、今回は店舗に買いに行きたい。でも、木曜日と金曜日は仕事で疲れているので、まだ行かない。土曜日に行く予定。

 

 ネットカフェでのアップロード作業も、平日の仕事終わりに行くと、疲れて運転が厳しいので、やはり土曜日に行くだろう。