めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今、リンク確認作業中。

 今日は雨が午後一から降って来ると思っていたが、降って来なかった。

 

 で、やっと降って来たのは、午後三時過ぎだった。

 

 でも、そのお陰で、一日分の日当が貰えた。半日だけだと、やはりアホらしいか。

 

 いつもよりも50分早く帰宅できた。

 

 そのお陰で、今、サイトのリンク構築作業を少しやっている。今週の土日の終了までには何とか終わらせたい。

 

 ああ、辛い。刑務官とかになっておれば、今頃、給与面では圧倒的に楽であったろう。う~ん、でも、その代わり、結婚していたとしても、何かしら愚痴はあるだろうなぁ。

 

 まあ、いいや。流石に刑務官やっているのに、自殺ダメみたいなサイト制作は無理だろうからな。Aを取ればBを失い、Bを得ればAを失うか。

 

 でも、長生きするだろうから、まあ、いいや。