めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天で半日だった。

 こう雨天だらけでは、来月の給与は、雀の涙であろう。

 

 でも、しょうがない。今、雨天であったならあったで、その時間を有効に活用しているからな。

 

 今日も、サイト制作に費やした。つーか、はてなブログの最後の二つのブログ、[齋藤健一の話 更新情報]と[超天才!齋藤健一の思考回路]の二つを、題名を変えることにした。

 

 更新情報に関しては、ツイッターを開設して、そっちで広報することにした。これならば、ツイッター検索からも流入が見込める。

 

 あとは、[超天才!齋藤健一の思考回路]には、動画を掲載しようかな、と思っていた。しかし、動画は、室内では撮影不可能だ。しかも家のネットはADSLなので、自宅から重たい動画データをアップロードすることは不可能だ。

 

 故に、一々、また箱根のあの場所まで行って、撮影し、自宅に戻ってデータをUSBメモリに移し、それからネカフェに行ってアップロードする、という流れに必然的になる。

 

 しかし、それは金を稼ぐ為には甚だ非効率だ。故に、[超天才!齋藤健一の思考回路]は動画掲載サイトではなくして、アフィリエイトで稼ぐ文章主体のサイトにした。

 

 今、サイト名の各ブログのリンクの書き換え作業中である。

 

 あと、[齋藤健一の更新情報]は、[齋藤健一の話 モンスタークレーマー編]にした。それには、俺独自のとんでもない架空の話を掲載することにする。

 

 う~ん、忙しいです。とにかく、なんとしてでも、アドセンスでもっと、一月に10万円、いや、12万円以上、いや、13万円以上は稼ぎたい!

 

 もう、いい加減、金持ちになりたい!今から公務員とか刑務官とかは絶対に無理であるから、今から俺独自の金儲けに仕方に転化します。

  

 その為の努力を今、必死になってしています。