めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作していました。

 今日は普通に仕事です。つーか、10月後半から11月前半までが11月20日頃に受け取れる給与に含まれる日数なのだが、今のところ、雨天中止の日はない。

 

 今後も雨天中止日が一切無ければ、確か、22日出勤である。故に、来月の20日頃に受け取る給与の中から、ソニー損保の更新費用、恐らく、約八万円を捻出可能かと思う。

 

 その後、12月末と1月末の給与で、なんとか車検費用を捻出したいが、無理ならば、しょうがないので、仕方が無いので、サラ金かクレカのカードを作るしかないのか・・・。あとは、銀行ローンとか。

 

 ああ、でも、二度あることは三度あるということで、今まで二度、長い借金地獄を経験したが故に、三度目もまた、借金カードなんて作ったら、また気持ちが緩んで、どんどん浪費してしまうかもしれない。

 

 とにかく、今だと、貯金が無いので、しかも借金をする手段も無いので、そのまま仕方がなく、つまらないけど過ごしている。しかし、借金をする術があるのならば、もしかしたら、借金をして、エロいお店に行ってしまうかもしれない。

 

 車検費用って、一体幾らかかるのだろうか?自動車税だったら、予め軽自動車の自動車税は判明済みなので対策を立てられるが、車検費用というのは、総額幾らかかるか見当もつかない。相当古い車故、修理箇所が膨大になってしまうかもしれない。

 

 あ~、今日は、昨日までにサイトに貼り付けたアダルト動画サイトのバナー類の配置を再考した。結果、再考後の配置の方が良くなった。不要なバナーを一つ外した。

 

 とにかく、収益を上げなければならない。マジで、金が無いと、本当に、このまま死んでいくばかりだ。

 

 ああ、何か成し遂げつつ死に近づいていくのならば別に構わないのだが、特に何も成し遂げられないまま、どんどん死に近づいて行くというのは、酷である。

 

 故に、今、頑張っているけどさ。でも、この努力が実を結ぶとは限らない。徒労、水泡に帰すかもしれない。

 

 でも、可能性を信じてやるしかない。上手く行けば、組織に頼らずとも生きていけるのだから。

 

 とにかく、日給7000円位稼げれば、毎月20万円の収益なのだから、ドメイン費用とかブログ代とか差し引いても、なんとか暮らしていける気がする。

 

 とにかくね、成功を信じて頑張るしかない。