めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日。

 今日はビデオの返却日だったので、返却しに行った。

 

 ウォールストリートというマイケルダグラスの映画と、サイレントヒル2を借りました。

 

 機動戦士ガンダム・ジオリジンは、また次回借ります。

 

 昨日と今日は、アドセンスは調子が良く、ジュース三本分程度稼げている。

 

 これを10倍すれば、3600円程度となり、一か月で10万円を超える。

 

 自殺関連のキーワードで圧倒的なシェアを確保すれば、希望が見えて来る。

 

 とにかく、今後は、週に五日出勤は止めようかな。別に休んでも別にいい職場だしな。

 

 週に四日までにしようかな。雨天中止の日とか、16日の作業員は休みの日とかがある週は、週四日以内になるので、その週は休まないとして。

 

 でも、今週みたいに、週五日全出勤の週は、一日休もうかな。

 

 マジで、年末までに完成させなくてはならない。動画の内容も、まだ固まっていない。

 

 でも、とりあえず、グロ画像を貼る作業から始めます。またこの前みたいに、あのグロ画像が大量に掲載されているサイトにて、メンテナンス中みたいになって、上手く画像が表示されなくなれば、痛いから。とっとと画像収集は終わらせよう。