めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通にサイト制作だ。

 あ~、今日も午前六時頃から、普通にサイト制作していました。

 

 給油と、ちょっとした買い物程度で出かけました。先週は二回も箱根に行ったので、ガソリンがとても減っていました。

 

 ナナコの残高は1003円だ。

 

 今日はヘッダー下とかの、齋藤健一チャンネルとかのバナー制作と、その複製作業をしていた。

 

 本格的にサイトの中身制作に入るのは、二月に入ってからだな。

 

 あと、アフィリエイトの設定とかもあるしな。

 

 う~ん、厳しい。人生は厳しい。

 

 だけど、将来が良くなることを願って・・・とはいうものの、本当に厳しい。

 

 なんか、俺以外の要因で、どんどん金が出て行く出費が多い。車検とかの話ではない、全く、俺とは無関係の範囲内で、ああ。

 

 あ~、つまらん。女のも触れられない。あああ。

 

 早く核戦争起きないかなぁから。湘南にロシアの核ミサイル落ちないかなぁ。超破壊力の核ミサイル、発射してくれないかなぁ。

 

 そうしたら、一瞬で蒸発できるから楽なのにな。

 

 生きるって、つまらない。今のところは。ああ。女に触れたいよ。