めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は半日だった。

 ここ数日、ブログを書いていなかった気がする。

 

 でも、普通です。特に何もなし。

 

 とにかく忙しかったような気がする。とにかく、寝不足だ。

 

 今ももう遅いので、早く寝なければならない。

 

 このブログを書いたら寝ます。

 

 今日は雨天だったが、朝には電話はかかってこなかった。故に、事務所に行った。

 

 そこで解散となりました。なので、半日分だった。

 

 その後、寄り道せずに帰宅し、それ以来、ずっとパソコン作業していた。

 

 サイト制作をしていた。今日はサイドバナーに貼るアダルトバナーの選定をしていた。

 

 で、ようやく終わりました。

 

 DTIというアダルトアフィリの会社のサービスのみを利用することにした。以前は複数のアダルトアフィリ企業を利用していたが、それは止めた。一つの最大手のみでいいや。だって、別にアダルトサイトではないのだから。

 

 これで十分だ。

 

 で、貼るサイトは、殆どのサイトを貼った。ただ、ゲイの動画サイトとか、排泄物関連の動画サイトのバナーは、バナーを見たけど、貼る気にはならなかった。

 

 男同士でキスしているバナーとか、俺のサイトには貼りたくはない。これは差別ではない。別に俺は、男が好きな男は、好き合う男同士で恋人になっても、全然良いと思っています。

 

 しかし、私は男は抱きたくはないので、やはり男同士のアダルトサイトのバナーというのは、自分の所有しているサイトには、貼りたくはない。

 

 あと、外国人のニューハーフのサイトとかもあったけど、まんまおっさんにしか見えないので、そういったバナーは、やはり載せません。

 

 う~ん、外国人のバナーは、若い金髪ギャルとかが載っているサイト一つのみにした。外人の熟女のサイトとかも、俺は外人のババアには無興味だし、バナーがダサいので、嫌です。もっとバナー制作者は、バナーを多種類作れよ。まあ、どの道、気に入らないサイトのバナーを貼る気はないけどな。

 

 今日はそんなことで、一日終わりました。

 

 あと二日勤務したら、三連休だ。もう寝ます。おやすみ。