めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に終わった。

 今日も普通に終わりました。

 

 でも、帰宅時も、渋滞で、帰宅までにけっこう時間がかかる。

 

 よって、眠くなる。一応、ブラックブラックを毎日一枚噛んでいるが。あと三ツ矢サイダーの飴を一つ。

 

 もう、疲れた。たしか日曜日も遅かったと思うし。それ以降、八時間寝ていない。

 

 やっぱり俺は、八時間位毎日寝なければ体調が戻らない。つーか、万全の体調だったとしても、眠いし疲れ易いけどな。

 

 でも、やはり頭がぼーっとする状態を何か月も続けたら、そりゃね、脳内に腫瘍とか出来たら困るので、やっぱり八時間は寝るようにします。

 

 よって、今日はもう、サイト制作作業はしない。でも、帰宅後、40分位、サイト制作作業はしたけどな。

 

 今日はこれから飯を食べて、早く寝ます。

 

 本当に、仕事のある日は、殆ど何も出来ない。これで、寝て、午前六時十五分に起きたら、もうそれから、洗顔とか髭剃りとか食事とか支度とかで、それから運転で仕事場で、また疲れて帰宅か。

 

 まあ、無理だな。仕事のある平日に、何かをするというのは、ほぼ無理だ。