めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 今日も疲れました。

 

 早めに寝ます。

 

 明日は作業員は休みの日です。

 

 なので三連休です。

 

 昨日、やっぱり食べ物関連はやっても無駄かな、と思って、エミネムに似た自殺現場の外国人の清掃人の画像を加工して、情報販売のバナーを制作した。

 

 で、[買い物のススメ]に使用していたドメインとサイト枠を使用しようと思った。

 

 でも、やっぱり、食べ物もやることにした。なので、元通りに戻した。

 

 エミネム似の画像は、全ての自殺防止サイトが完成した後に、新たに、どこかのレンタルサーバーで借りて、そこで営業する予定だ。

 

 といっても、やはり情報販売に関しては、販売元の住所とか電話番号とか記載せねばならないので、その為には、どこか月額の賃料が安い物件を借りて、そこで営業せねばならないだろう。

 

 う~ん、先が遠い。一人で全てやるのは、本当に骨が折れる。けど、利益が本格的に出だしたら、その利益は独占可能なので、誰とも協業はしない。

 

 つーか、これは分担するような仕事ではないしな。誰かと協力して作業したとしたら、そこはそうじゃないとか、ここはこうするべきだ、とかで、意見の衝突が必ず発生するだろう。

 

 それでは、何の為に、自分の帝国が作れるレンタルサーバーという空間を借りているのか、分からなくなってしまう。

 

 とにかく、この三連休にて、食べ物のアフィリサイトは完成させます。グロ画像を多用した自殺防止サイトの制作は、23日頃の土曜日か日曜日からだな。