めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

お金無くなった。

 今日は給与日でした。

 

 でも、もうお金が無くなりました。よって、予定していた、土曜日にあっち方面のお店に行くことは、不可能となりました。

 

 先月、国民年金保険料を支払っていなかったので、今月は二か月分の引き落としがかかる。その分とか、あとアフラックの7020円の保険料とか、ETC1020円とか。

 

 あとドメイン代の引き落としとか、ガソリン代の分のナナコチャージとか。

 

 貰った給与は15万円位なんです。だから、通常ならば、もっと余裕があるのです。

 

 でも、とある人に、68000円と、お米5キロ三つを黒猫ヤマトの10というサイズの段ボールに入れてクロネコで発送しました。あと、車検の時の費用で二万円親に借りていた金を返済しました。

 

 そんなんで、もうスッカラカンになりました。

 

 ちなみに、クロネコの配送料は、今回はけっこう大きなサイズの段ボールに、15キロのお米だったのに、1500円程度で済んだ。黒猫会員割引もあったろうけど。

 

 一番小さな黒猫の箱の配送料は900円位だから、あんまり変わらないな。もっと2300円位取られるかと思ったいたのだが。

 

 う~ん、ツー訳で、来月のドメイン代の引き落としは7千円程度あるしな。つーか、受け取った給与のみでは、赤字です。マイナスです。

 

 しかし、運良く、今月は、明日に、グーグルアドセンスの収益が14000円程度横浜銀行の口座に振り込まれる予定だから、その金をナナコにチャージしたり、ドメイン費用でセブン銀行に預金したりする予定。

 

 まあ、14000円といっても、これは二か月分のアドセンスの稼ぎだからな。つーか、今は、大きなアクセス数を稼ぐ元であった[死にたい時の自殺方法・自殺のやり方・自殺の死に方]が大きく検索順位が下がってしまっているので、今月は、もう21日だが、未だにアドセンス収益は1500円も突破していないからな。やはりアクセス数はアドセンス収益に直結するな。

 

 う~ん、お金があれば、土曜日に、あっち系のお店に行けて、あんなことしたりして、いい感じになっていたのだが・・・。

 

 しょうがない。金が無いからな。まあ、確定申告の還付金が17000円程度あるが、それの振込日は、来月の10日程度であろう。つーか、それがたとえ振り込まれたとしても、その頃にはもうガソリン代が無くなっているだろうから、その17000円はガソリン代用のナナコにチャージされたりして、やはりそっち系のお店には行けないだろう。

 

 来月の給与、つまり今から一か月後の給与で行くしかない。はぁ。