めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

サイトが復活していた。

 画像調達元に設定していた、デスアディクトが、復活していた。

 

 なんか、ドメインを変更していたらしい。良かった、削除したのではなくて。俺はデスアディクトの無料会員に入っているので、なんかデスアディクトからメールが来て、サイトを刷新しました、という案内が来て気付いた。

 

 今日も普通に終わりました。二月は28日までなので、なんか次の給与日まで、直ぐに到達するような予感がするけど、実際にはかなり遠い。

 

 明日は東京に遊びに行けないので、仕方がないので、自宅でサイト制作しなきゃ。年金二か月分の引き落としを引き落とされる前に引き出して、その金で遊べば、そりゃ、遊べるけどな。

 

 でも、それをやっちまうと、来月末の俺が、三ヵ月分の国民年金分を支払わねばならなくなるからな。それは回避したい。なるべく来月の俺の負担は少なくしたい。

 

 来月には、レンタルサーバーの利用料を支払わねばならない。前回は三か月分支払って18000円程度だったが、今度は半月分の36000円程度支払おうかな。クレカを持っていないので、残された支払い手段は振込のみだからな。

 

 今、Jリーグ開幕戦のセレッソ対ヴィッセルをやっている。ヴィジャとかイニエスタとか観たいなぁ。ダゾーンは一か月は無料らしいので、とりあえず、その無料分で視聴契約結ぼうかなぁ。F1も観られるようだし。レッドブルホンダも観たいなぁ。

 

 とにかく、仕方がない。少しずつ進んでいくしかない。