めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作をしていました。

 今日は焼身自殺関連の画像をベストゴアというグロ画像が大量に載っているサイト内の、焼けた関連のカテゴリーから、大量に収集していました。

 

 それで、今日、画像の収集は終了した。でも、また今度、この大量に収集した画像をサイトに一時的に掲載しないといけない。

 

 今日は新しい元号の発表を自宅で生で観られて良かった。いい元号だと思います。

 

 今日はひたすら画像収集で終了した。もう目が痛い。今日のこれからの時間は、もう作業はしない。休む。

 

 あと、明日から四日勤務すれば、また二連休だから。なんとか少しずつでもいいので進めなければならない。

 

 ああ、しんどい。

 

 自宅の消化器がとっくの昔に期限を迎えていたので、引き取ってくれるように、近くの事業所にメールした。引き取り料金は幾らですか?と。

 

 ああ、また土曜日にでも、サイゼリアに行きたい。思うに、グラタンにしろ、ドリアにしろ、それらは冷凍食品の方が美味しいのだと思う。

 

 この前、サイゼリアで食べたドリアは全然冷めなかった。とてつもなく熱くて、猫舌の私にはきつかった。それに、美味しさも、そんなに美味しいとは思わなかった。

 

 しかし、冷凍食品で買っていたドリアは、とても美味しかった。まだサイゼリアのグラタンは食べたことはないが、きっと、冷凍食品の海老グラタンの方が美味しいと思う。でも、また今度サイゼリアに行った時に、グラタンを注文してみようかな。

 

 とにかく、歯の詰め物が取れた箇所に、一時的な詰め物がしてあって、なんかしっかり噛めない。早くちゃんとした詰め物を詰めたいものだ。