めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 今週から、午後四時半まで作業することになった。つーか、それからシートをかけたりするので、帰宅時間が午後五時を超えてしまう。

 

 なんか、進行具合が遅いからだそうだ。そんなこといってもなぁ、無茶だろ。

 

 一日はあっという間だ。サイト制作する日は、まあまあ、それなりの時間の進行速度だ。

 

 う~ん。早くどうにかせねば。一日一万円稼げるようになれば、もう仕事はしなくて済むのに。う~ん。

 

 そうなる未来の展望は見えているような、でも、蜃気楼なのかな?否、そんなはずはない。

 

 来年のGWまでに完成させたい。それで、GWには、出雲大社と、島根県内だったと思うが、出雲大社の近くに須佐之男命を祭った日本で唯一の神社があるらしいので、そこにも参拝したい。その後、伊勢神宮にも参拝したい。

 

 流石に京都の神社にまでは時間的に無理だろう。費用の問題もあるし。この前みたいに、また下道を通っていくだろうな。

 

 カーナビの地図が全く更新していないので、その直前になったら、パイオニアで更新を申し込もうと思います。一万円位かかるけど。

 

 途中、道の駅とかで車内泊しようかなぁ。つーか、狭い軽自動車なんですけど。まあ、ビジネスホテルとかでもいいかな。

 

 う~ん、マジでとっとと完成させたい。