めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日は、朝五時台に起きてしまった。

 

 で、それから、サイト制作をしていた。

 

 今日は、なんか、昨日の夜の段階で、アドセンス広告を貼ろうとしていたワードプレスのサイトが、もう、アドセンス広告を貼ることは止めた。

 

 やはり、ワードプレスのサイトは、全てグロい画像や動画で埋め尽くす。寄付を募るサイトとか、アフィリエイトとか、アダルトアフィリとか、もう全部止めました。

 

 アフィリの契約とかも、全て退会しました。で、今日はずっと、どんな題名にするか、悩んでいました。

 

 で、何とか定まりました。

 

 もう、十年位、こんなことを続けているが、未だに成果が出ていないとは、やはり私は劣等種なのか?と思う時もある。

 

 けど、あともうちょっと頑張ってみよう。途中で辞めたとしても、どうにもならないのだから。だったら、あともう少し、やってみよう。

 

 今日は、給油と車内清掃と洗車、そして飲み物の買い物とかに行きました。

 

 郊外店のパチンコ店に、その店は初めてだったが、行きました。シンフォニアという一円パチンコの台を200円分だけやった。0.2円パチンコは無かった。やはり過当競争のない店舗には、利益率の低い台は置かないようだ。

 

 どうにかしたい。人生をどうにかしたい。ああ、どうにかしたい。