めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日。

 なんだかんだ、今週は、なんか、あっという間に四日間が過ぎ去った。

 

 まあ、帰宅後にサイト制作とか忙しかったので、その分、時間が経過するのが早く感じたのだろう。

 

 明日は正午過ぎ頃から雨が降る予報だ。もっと早いかもしれないけど。まあ、つまり、半日分の日当だけだろうな。午後三時頃には、もう6mmも雨が降るらしいし。

 

 今日の残り時間は、サイドバナー制作に費やそう。面白い話シリーズのバナーを、今、制作している。バナーがあった方が、文字のリンクのみよりも、僅かにクリック率が高まるような気がするから。

 

 アドセンスの収益は、昨日は缶ジュース一本分程度、今日も同様だ。まあ、訪問人数的に、こんなものだろう。

 

 う~ん、とにかく、現状はこのような形だ。少しずつ進めて行くしかない。