めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も一日土堀をしました。

 今日も一日、土堀をしていました。午前と午後の休憩を挟んで、基本的に、ずっと土堀です。

 

 まあ、木とか土器とか、たまに出て来るけど。

 

 昨日のアドセンスの収益は、百円ショップで二点買う値段マイナス40円位だな。でも、今日は、まったくだ。

 

 う~ん、今週の金曜日は、雨っぽい。そんで、来週の水曜日まで、ずっと雨っぽい。まあ、土日が雨なのは、別にいいんだけどさ。

 

 通常ならば、雨で嬉しいんだけど。家でサイト制作が出来るから。でも、今月は、健康保険料の支払いとか、その他の支払いが積もっているので、出来る限り金が欲しいのだが。

 

 今まで、ずっと順調に出勤日は雨天中止になることなく出勤出来ていたのに、ここにきて、一気に残りの出勤日が雨天で潰れそうな予報で、ちと残念です。金があれば嬉しいのだが、稼がねば、金がないから。

 

 昨日は、サイドに貼ってあるバナーを改変した。サイズを小さくして、より高速で表示可能なように、そして転送量も少なくなるようにした。

 

 今日はサッカーの代表選があるので、サイト制作をするとしても、ほんの少ししか出来ないだろう。