めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

三連休に突入した。

 ようやく四連勤が終わった。これで、明日から三連休だ。

 

 とは言っても、やはり、画像の改変と貼り付け作業で終わるだろう。でも、それでもいい。それも重要な作業の一部であるから。家の建築にしても、大黒柱を立てる作業も大事だが、細かな、目に見えない部分を作業することも大事だから。

 

 今日は、今のところ、アドセンスの収益は、缶ジュース一本分程度だ。

 

 とにかく、着実に進んでいくことが大事だ。もう、過去の、フレンドサーバーからのデータ移転の失敗した時のような、重大なミスはしないのだ。まあ、あのミスがあったからこそ、より、遥かにアップグレードされたサイト作りをする気になったのも確かなので、まあ、いいや。

 

 明日からの三日間の内、久しぶりに、サイゼリアにでも行こうかな。でも、自宅に海老ドリアを買ってあるので、それでいいかなぁ。

 

 早く結婚して子供も欲しいのだが、一歩ずつしか進めない。

 

 とりあえず、今日は早めに寝ます。