めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

凄い疲れている。

 今日はもう、サイト制作は不可能だな。物凄く疲れ果てている。

 

 やはり、一昨日、深夜零時過ぎまで起きていたのが響いているのだろう。今日は八時間位寝たのだが、やはり殆ど回復しない。

 

 ネットで見たが、一回の寝不足を完全に回復させるには、二週間、十分な睡眠を取らねばならないとのことだ。

 

 ああ、もっと時間があったならば。

 

 今日はDVDを返却して、新たに、ハンニバルを二巻分借りました。

 

 う~ん、疲れる。

 

 アダルトアフィリは、無修正のアダルトサイトへのリンクを貼ると、違法になるかもしれないと、とある弁護士が回答するサイトに掲載されていた。

 

 う~ん。例えば、とある無修正のアダルトサイトならば、一件の加入で、一か月分で、俺に二千円位が入って来るのだが。その人が継続してくれれば、勿論、継続し続けてくれる限り、ずっと毎月、一人当たり二千円程度が入って来るのだが。

 

 う~ん、そういうのが魅力で、アダルトアフィリをしようかと思っていたのだが。ああ、どうしよう。

 

 やらないかなぁ。とりあえず、きょうは早めに寝ます。