めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

疲れた。

 昨日の夜は、夜遅くまで起きてサイト制作をしてしまった。今日中にこのアイデアを形にしなければならない、という気力に満ちた時には、しょうがない。

 

 それは、やる気がある時には、多少無理をしてでも、進めるべきだと思ったからだ。それで、午前零時頃まで、ワードプレスの本分中に表示する案内バナーを制作していた。

 

 迷える霊との対話と、霊との対話へのリンクバナーである。良いデザインが出来た。あとは、休日に、それぞれのワードプレスサイト毎に、多少改変する作業があるけど。

 

 昨日、イオンの100円ショップのキャン★ドゥで買った、小鼻を綺麗にする布みたいなので、入浴中に鼻をこすったら、けっこう綺麗になった。毎日はしない方がいいと書いてあったが、週に数回ならいいらしい。オロナインを塗って小鼻の角栓を取るパックを試した時もあったが、こんな安くて良い方法があったので、感激しました。

 

 今日は、もう疲れているので、早めに眠る。でも、一時間位は、リンク文字を各ワードプレスサイトに設置する作業みたいなことをしたい。少しずつでも進めて行かねばならない。

 

 う~ん、今日のアドセンスの収益は、缶ジュース一本分に多少届かない程度だな。早く、一日のアドセンスの収益のみで5000円という状態になりたい。そうすれば、毎月平均で15万円得られるし、車検費用とか色々、超助かる。