めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

凄い疲れた。

 今日も、相変わらず、土運びでした。

 

 階段があって、下の方から上の方まで、重さが、多分、10kg位ある土を、ネコに入れて、土を落とす場所まで押していき、下に落とす作業の繰り返しだった。

 

 それを、上がり下がりが大変で、一人でやっていた。つーか、下の作業者は二名なので、折角土を捨ててきても、帰って来た時には、既にミの中に土が満載のミが複数置かれているという状況で、本当に疲れ果てました。

 

 つーか、アマゾンの小田原配送センターで短期間働いていた時も同様だが、マジで、こういった作業をしても、将来、何にもならないな。まあ、定年退職後の人が小遣い稼ぎでやる分にはいいかもしれないけど、まだ若い俺みたいな人がする分には、何の意味もないな。

 

 でも、今のところ、マジで、俺は、サイト制作に集中したいから、自殺防止システムが完成するまでは、今の仕事を続ける予定だ。体力的には大変だが、人間関係という意味では、別に嫌な人はいないので、その点は、安心です。

 

 う~ん、つーか、複数のネットからの収益が毎月20万円とかになれば、とりあえず、働かないでも毎月20万円が定期的に入って来るので、その分、自由に行動できる。

 

 マジで、とにかく、目の前の、来月のアフラックの代金支払いとか、国民年金保険料の支払いとか、楽天モバイルの支払いとか、そういった絶対に支払わねばならない金を稼ぐ為に、今みたいにあくせくがむしゃらに稼ぐ必要はなくなる。

 

 それは、心の余裕を生むだろう。つーか、それならば、どこかに移住して、魚を獲る仕事とか、魚の養殖とかで、プラスの収入を得ることも可能となるだろう。

 

 他の収益源があるならば、たとえ一年の内、半年が仕事がないような仕事であっても、何とかやっていけると思うし。まあ、でも、俺は長男なので、あまり神奈川県から離れられないと思うが。秋田県とかに移住したら、もしも何かあったら、気軽に帰って来れないからな。

 

 とにかく、今日は睡眠時間六時間だったが、なんとか転落することもなく、無事に作業を終えた。高い場所で作業しているので、フラフラして脇に落ちたら、怪我をしてしまうかもしれないからな。

 

 今日のアドセンスの収益は、缶ジュース一本とベビースターラーメン一つ位ですね。

 

 これが、17500円とか、一日で稼げるようになれば、天国なのだが。

 

 つーか、アダルトアフィリも、一人が月額コースを契約したとして、一月、一人当たり2000円位儲かるとして、10人が加入してくれれば月収2万円だ。

 

 100人が加入してくれれば月収20万円。500人が加入してくれれば月収100万円となる。捕らぬ狸の皮算用ではあるものの、人間、夢想しなければ、その夢はそもそも実現しないからな。夢想したことを努力した結果、それが実現するのだから。

 

 う~ん、つーか、自殺者向けのサイトは俺が独占するとして、そこに大々的にアダルトアフィリの広告を、自分独自のオリジナルの広告を載せられるのだから。なぜなら、自分のサイトなのだから。故に、やりようによっては、マジで、可能だと思う。

 

 与沢翼は資料請求のアフィリエイトのサイトを制作して、一月で4000万円の売り上げだか収益だかを上げたらしい。そこまでは無理としても、なんとか百万円位までは、行けるのでは?

 

 マジで、八村とかいう黒人ハーフの日本人がNBAのドラフトで初年度から年俸三億円とか四億円とか、くそっ、マジで、つーか、なんで玉遊びが上手いだけで、そんなに金を貰えるねん。

 

 資本主義っていうのは、マジで、金が少数の奴らに集中し過ぎる。その他大勢が冷遇され過ぎだろ。

 

 まあ、文句を言っても、権力者達が作り上げたシステムを瓦解させることは不可能なので、このシステムの中で、なんとか俺も金を稼いでいくしかない。

 

 とりあえず、今日は早めに寝ます。