めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も、水が湧く場所で、泥だらけになって、作業は終了しました。

 

 明日は、会社の健康診断なので、折角の休日ではあるものの、完全なる自由時間という訳ではない。午前中は拘束されるだろう。まあ、給与は出ないけど。

 

 あっち系のお店に行きたい気持ちもあるなれど、やはり行けない。マジで、高いよなぁ。交通費込みで、二時間一万円位なら、けっこう頻繁に行けるかと思うけど。でも、現実は、二時間で交通費込みで25000円位かかるので、無理だ。

 

 ああ、なので、ネットで、お店の女性の動画を眺めるだけですね。虚しいですね。

 

 性欲のサイトは、出来れば明後日までに終了させたい。

 

 で、食べ物のサイト、つまり、食欲にて自殺を防止するサイトの構築であるが、これは、やらないという選択肢もあったのだが。今でもあるのだが。でも、なんか、やった方がいいかなぁ~と思うけど。

 

 つーか、崎陽軒のしゅうまい弁当とか美味しいしなぁ。死にたい人が、崎陽軒のしゅうまい弁当の画像とか動画を観たら、死ぬのを止めるかもしれない。

 

 ああ、でも、単に食べ物のアフィリエイトバナーを貼るだけでは駄目だよなぁ。餃子のアフィリエイトならば、その店から、俺が自腹で買う?でも、全てのアフィリエイトの店でそのようなことをしていたら、金欠になってしまう。

 

 作業中もずっと考えていたけどなぁ。どうしたらいいものか。

 

 とりあえず、今日は、早めに寝ます。