めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ようやく終わった。

 今日も土だらけになりました。

 

 早く終わらせたい。

 

 明日と明後日の二日間で、性欲関連のサイトと、あと寄付関連のサイトを終わらせたい。そして来週で、食欲関連のサイトを終わらせたい。

 

 早く行動せねばならない。

 

 アドセンス、もっと稼ぎたいよ。マジで、今の環境から脱出したい。

 

 ああ、でも、サイト制作が終わるまで、まともな仕事は出来ない。つーか、サイト制作が最優先だからな。

 

 とにかく金!ああ、金が欲しい。家の、今、この文章をタイピングしているノートパソコンは、いよいよ寿命が近いようだ。

 

 相変わらずブーンという音がずっとしているし、デュアルディスプレイの、右側のディスプレイに、中央よりやや左側に、縦に一本の線が出ているし。コードを挿し直したけど、また出たし。

 

 う~ん、といっても、今、本当に金が無いのですが。誰か、アマゾン欲しいものリストに掲載しているパソコンを買ってくれないかな。

 

 とにかく、ああ、早くしなきゃ。