めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日もずっとサイト制作をしていました。

 

 具体的には、性欲のサイトに使用する画像の収集と、その加工ですね。

 

 それで、もうずっと、10時間位かかってしまいました。

 

 今日もまたヴィッセル神戸が負けて、もう本当に、J2に落ちてしまいそうだな。

 

 こういう、応援しているチームが負けると気分が沈むのは、本当にいただけない。エンゼルスも負けたし。

 

 ああね、ヴィッセル神戸も優勝争いに加わって、エンゼルスもアストロズと互角位の成績を残していれば、気分も晴れやかなのだろうが。

 

 ああ、でも、イニエスタとかが超大金を貰っても、俺には一円も貰えないからな。

 

 つーか、京都アニメーションに火を放った男、ヤバ過ぎだな。流石に、あいすはやばい。俺がアパートに住んでいた時に、あんな奴が隣だったら、殺されていたかもしれないな。

 

 流石に、俺の人生も普通レベルよりも遥かに下とはいえ、あいつに比べれば、まだまだマシだな。

 

 つーか、俺の場合、マジで、44歳からの30年間は黄金の運勢の期間だし。その30年間、ずっと確変しっぱなしだし。確変というのは、パチンコで、大当たりの期間のことである。

 

 それまで、今は37歳と7か月目位なので、あと六年と少しですね。サッカーのワールドカップがあと二回程度か。

 

 つーか、来年には結婚したいな。マジで、サイトがある程度繁盛すれば、各サイトに結婚相手募集の案内を掲示しているので、誰かしら応募してくれると思います。つーか、ギャル限定ですけど。

 

 う~ん、早く完成させないと。明日中には性欲関連のサイトは完成させたい。流石に、たったの二日の休みのみで、二つのサイトは完成させられないからな。しょうがない。手順を踏むしかない。