めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は早めに寝ます。

 金曜日は休むことにした。

 

 つーか、来週も再来週も、雨天中止の日が無ければ、ずっと週五日勤務だからな。

 

 つーか、普通の人からすれば、週五日勤務は当たり前だと言うだろう。しかし、週五日勤務の人は、休日はしっかりと休んでいるし。

 

 でも、俺は休日こそ、サイト制作で忙しいし。なので、全く休日を一日全部休んだ日なんて、もうずっと昔である。なので、厳密には、100連勤位である。

 

 まあ、金曜日に休むと言っても、色々とやることがあるので、それをやるだけだし。

 

 ああ、今年の年末までに完成させることは不可能だ。しかし、来年の年末までには、全て完成させたい。

 

 疲れたので、今日は早めに寝ます。