めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給与日だった。

 給与日だったが、まったく、もう余裕がない。

 

 来月はドメイン費用が一気に33000円位の支払いがあるし、いつもの固定費の支払いもあるし。

 

 ということで、12万円あった給与が、もうなくなりました。あと、とある人にも送金したし。17000円と食糧を。

 

 う~ん、つーか、よくもまあ、世間の人達というのは、住宅ローンとか、自動車ローンとかで、毎月12万円の支払いとか平気で契約するよなぁ。

 

 毎月12万円の支払いって、俺の今月の給与じゃん。まじで、同じ人間だということが信じられないよ。

 

 なんでそんなに金を稼ぐ能力があるのか。といっても、そいつも、順風満帆なうちはいいけど、先日のみずほ銀行の大リストラの対象になった人みたいに、急に失業してしまったならば、今までのローンの支払いとか、直ぐに窮すると思うのだが。

 

 マジで、金が欲しい。この世は金ですよ。ああ。下痢止めを買うのも、一番安いストッパにしました。つーか、今日、腹が痛かったから。

 

 マジで、なんで子育てとか家賃とか払えるの?と、とてつもなく疑問ですね。マジで、金というのは、昔と異なり、一部の者のところばかりに集まっているのかもしれない。

 

 俺も早く金持ちになりたいな。