めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

もう疲れた。

 今日も炎天下で、他人でも出来る仕事をしていました。

 

 つーか、仕事といっても、ただ単に暇潰しみたいな感じで土を小さなスコップで削っているだけだし。人員が余っているっぽくて、ただ単に、ほぼ意味がないようなことをしているだけです。

 

 つーか、今の作業場に移動する前は、けっこう意味があると思える仕事をしていたのだが。仕事場により、内容がけっこう異なるな。

 

 今日のアドセンスは百円いかない程度だ。

 

 明日は休みなので、今日は早めに寝て、三連休でみっちりとサイト制作を成し遂げたい。

 

 ああ、早く脱出したいよ。この暮らしから。