めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はサイト制作です。

 今日は、近所に買い物に行っただけで、あとはずっと、サイト制作をしていました。

 

 今日は午前三時頃に起きて、五時台とか、六時頃に起きてしまいました。ぐっすり眠りたいと思っても、暑いし、蒸し暑い。クーラーを付けながら寝るのは、ちょっとなぁ。音があるし。

 

 で、今日は、ずっと、修正有エロサイトを契約しよう!の中身を作っていました。具体的にはSBSのアダルトアフィリエイトバナーを貼り付ける作業です。でも、今日中には完成しないだろう。

 

 本当に、少しずつしか進まないし。三連休だったのに、もう休みが終わった。はぁ。時が経過するのは早いなぁ。

 

 マジで、今年中には、ある程度完成させたいのだが。もっとも、今年中には絶対に完成しないことは明白だが、ある程度までは進めておきたい。

 

 あくまでも自殺防止サイトを構築する身なのだが、でも、お金儲けも大事だ。マジで、金がないと、この貧困という蟻地獄から脱出できないからな。

 

 今日はF1ハンガリーグランプリが午後10時10分開始ですが、それを全部観てしまうと、また十二時付近まで起きていることになる。

 

 明日も明後日も日中はカンカン照りなので、寝不足だと、マジで熱中症になってしまうかもしれない。ああ、なので、今日は全部は観ないと思います。見始めたら止まらないので、早めに眠るかもしれないな。