めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画をアップロードしに行った。

 今日は、朝六時頃に起きて、色々していました。掃除とか、自転車のバルブの交換とか、スニーカーを洗う作業とか。それで、あっという間に時が経過した。

 

 給油も、買い物もしたし。休日とはいえ、平日には出来ない仕事をやらねばならないので、その分の時間が余計にかかるよな。

 

 で、ネカフェにも行き、昨日撮影した動画をアップロードしてきた。明日は動画撮影はせず、引き続き、修正有のエロサイトの構築作業を続行する。

 

 今、やってますけどね。う~ん、とにかく、休日の時間は貴重なので、早く寝ます。

 

 といっても、今日はF1の予選が午後十時からあるので、それは観るであろう。