めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も暑かった。

 今日も相変わらず暑かった。

 

 やはり、仕事を一日した後の自由時間が一時間あろうと、もう疲れていて、サイト制作をする気力がない。

 

 偉人というのは、僅かな時間を見つけては、寝る間を惜しんで努力をしたようだが、俺は無理だって。体が疲れているし。

 

 昔の神奈川県辺りは、夏場でも最高30度位までしか上がらなかったようだが。今ではもっと上だな。いや、昔の夏は、普通は27度とかだったのかな。たまに来る猛暑で30度程度か。

 

 マジで、カンカン照りの太陽が、光線が痛いですね。日焼け止めは塗っているけど、どうせ意味なんてあまりないだろう。

 

 今日は帰り際にイオンに寄り、なんか、電解質とかの補給液だっけか、それのパウダーを買いました。タブレットとどちらにしようか迷ったけど。まあ、五袋なので、それを使い切ってから、またタブレットを買ってもいいし。

 

 イオンは安いな。それは、約三百円でした。でも、レジが混んでいて、時間がかかった。

 

 う~ん、疲れた。今日は早めに寝よう。昨日は、F1ハンガリーグランプリは、序盤と中盤は寝ていたが、終盤に起きて、終わりまで観ました。やはり翌日に仕事なので、全て観ることは不可能だ。早く日本の周辺で行われるF1グランプリがやってきて欲しい。それならば、深夜に見ずに済むのに。

 

 その他は特に何もないです。終わり。