めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

犬の糞を踏んだ。

 今日、自宅近くの駐車場に停めた後、自宅の方面に歩いて行ったら、糞を踏んだ。多分、犬の糞だと思うが。

 

 疲れていて、下を見ていなかった。あ~あ。マジで、犬を飼う奴は、犬を散歩させる時に、ちゃんと糞の始末をしろよ。まさかネコが、あんな道の真ん中に糞をする訳がないからな。

 

 そのせいで、折角この前洗ったばかりのプーマのスニーカーを、また再度洗う羽目になった。外の水道でブラシで洗ってさ。そのブラシも汚いので、手でこすって洗ったし。一応、水で可能な限りは落としたけどさ。

 

 本当によ、その糞を放置した飼い主のせいで、30分位無駄な時間がかかったよ。外での作業を強いられて、蚊にも刺されたしよ。

 

 マジで、その糞を放置した飼い主みたいな奴って、他の方面でも、同様なことをしているんだろうな。そういう奴が、例えば道端に何か落として、そのまま、まあ、いいか、みたいに走り去ったとする。

 

 その障害物を後から来た車が避け切れずに大事故で運転手が両足切断とかになったら、その原因を作った野郎の責任なんだよな。

 

 マジで、防犯カメラもないので、犯人も永久に分からないだろうし。後にその場所で糞をさせて放置した飼い主を目撃したとしても、その時の糞を放置した証拠にはならないからなぁ。

 

 本当に、このブログはアドセンス広告を貼ってあるが故に、下品な言葉は書けないけど、マジで、怒るよ。

 

 犬の寿命なんて、12年以上あるだろうし、平気で犬の糞を片付けずに放置する奴は、ずっとそうするだろうから、一匹の犬が死ぬまでに、5000回以上の糞を放置し続けるのだろうな。

 

 いつかそいつに天罰が下りますように。つーか、犬の糞を片付けるのが面倒ならば、そもそも散歩させるなよ。運動不足で死なせろ。或いは、散歩の必要のないネコを飼えばいいだろうに。

 

 早く、今の人口密集地帯から脱出して、田舎に引っ越したいな。人付き合いの闇とかいうけど、そういう陰湿な集落なんかにはそもそも近付かないし、仮にそういった場所に引っ越してから気付いたとしても、だったらとっとと出て行けばいいだけだし。別に激安の賃貸物件借りて住むつもりだし。

 

 いきなり見知らぬ田舎に新築物件とか、中古物件を買うなんてしないし。つーか、もう日本中空き家だらけなのだから、しかも田舎は特に空き家だらけなのだから、そんな場所で、わざわざ家を買う必要はないし。つーか、まあ、どの道、そんな金、今のところはないけどな。

 

 とにかく、金が欲しい。金を稼ぎたい。