めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もずっとサイト制作をしていた。

 今日は、朝からずっと、[修正有エロサイトを契約しよう!]の上の部分の固定文章の制作をしていた。

 

 複数のアフィリエイトサイトに登録し、そこのバナーを貼ったり、文章制作をしていた。

 

 あとは、アフィリエイト申請はしたけど、まだ審査中のサイトが三つ程ある。そこは、ハッキリ言って、落ちるかもしれない。でも、落ちたら落ちたでしょうがない。完成後に再度申請するかもしれないし。

 

 う~ん、どうしようもない。今日も、財布の中の残金は小銭で合計千円程度、ナナコの残高が230円程度なので、金は一円も使用しなかった。

 

 とはいえ、ガソリン代は100円分程度は使用したけど。金がないと、本当に、この世は何も出来ませんね。まあ、その分、サイト制作をずっとしていられたから、別にいいけどさ。

 

 金。ああ、金。死後の世界は一切金銭は不要だが、この世はマジで何でも金だ。金を稼ぐ能力のある奴が羨ましいが、俺も金を稼ぐ能力のある奴になりたい。その為に今、必死になって努力している。

 

 もう遅い。明日は多分、午前中のみ仕事だと思うが、午後までやるかもしれない。お盆なんだから、いっそのこと、この一週間はずっと休みにすればいいのに。接客業でもないんだから。

 

 半日のみの日給の為に、汗びっしょりになりに行くというのは、実にアホらしいことよ。早くこの暮らしから脱出したい。金銭面で自由になりたい。別に贅沢なんてしないので、自由になれるだけの金銭が欲しい。