めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はずっとサイト制作をしていました。

 昨日はやることが沢山ありすぎて、あまり出来なかった。

 

 今日は朝からずっとサイト制作をしていた。とはいえ、今日は疲れていて、起きるのは遅かった。とはいえ、午前八時にはちゃんと起きていた。

 

 それからずっと、デジカメで写真撮影して取り込んだ写真を、画像サイズを加工して保存する作業をしていた。名前を付けて。

 

 この前にラブホテルで自撮りした写真は、全部で230程度だと思っていた。しかし、いつの間にか、362枚も撮影していた。

 

 あ、実際はそれよりも10枚くらい多かった。でも、ぼやけていたので、その10枚くらいは削除した。

 

 で、さっき加工が全て終わり、今度はサイトにアップする番で、少しはアップしたけど、もうタイムアップだ。

 

 今度、次の給与を貰ったら、今度は、三脚にデジカメを固定して、またラブホで撮影したいな。今回のは、全て自分の右手で持って写真撮影したバージョンだからな。

 

 今度は、三脚を色々な場所に立てねばならないので、この前のラブホよりも遥かに広い鶯谷のラブホに入る予定だ。でも、それは約一か月後だけど。

 

 これから早く風呂に入り、寝なければならない。また明日から仕事だから。