めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は忙しかった。

 今日は掃除、水筒の清掃、給油と車内清掃、動画のアップロード等、色々ありました。

 

 なので、昨日、ラブホテルで撮影した写真の加工は、ごく僅かしか出来ませんでした。

 

 あと平塚のオリンピックに買い物に行ったり、床屋に行ったりしました。う~ん、もう、お金が約三千円しかない。

 

 ナナコへのチャージも、一応六千円したけど、もう既に残額2500円程度しかない。ネカフェ代と給油したから。

 

 常に金が欲しい。

 

 ちなみに、この前に、走行中の車のサイドミラーから蛙が出てきたのをキッカケに、イオンの宝くじ売り場で買ったワンピーススクラッチの宝くじ二千円は、削りました。

 

 そうしたら、200円一枚と、1000円一枚でした。なので、800円の赤字です。

 

 しかし、これを利用してやる。俺はこの宝くじをスキャンし、サイトに上げて、支援金の振込に活用する。なので、一見すると1200円のマイナスではあるが、後々、莫大な利益を生むかもしれない。

 

 もう疲れたので、早く寝ます。明日は写真加工とサイトへのアップロードがあるからな。やるべき作業は今日全て終わらせたので、明日はサイト制作のみに集中します。