めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ステーキガストに行った。

 今日は、朝からサイト制作をしていた。

 

 でも、何をやったっけ?忘れた。

 

 とにかく、ああ、そうそう、日月神示 さいとうけんいち訳のリンク改変作業をしていた。

 

 日月神示という日本の予言書があるのだが、表現がとても難解だ。

 

 なので、俺が独自に解釈して、もっと噛み砕いて、優しい表現にしたい。今、日月神示はけっこう話題なので、もしもそれを成し遂げたら、けっこうネット上で話題になるかもしれない。結果、広告収益も増すかもしれない。それは、[齋藤健一の面白い話 動画編]のサイトを改変して、[日月神示 さいとうけんいち訳]にした。動画編は、別にいいや。面倒だし。

 

 で、いつものネカフェに行き、今週分のデータ20gb分をアップロードしてきた。まだストックが残り22gb位あるので、来週にアップロードする分も既に撮り溜めてある。

 

 で、ネカフェを出てから、ステーキガストに行った。

 

 ネカフェで、色々と調べていた。サイドバナーに、食欲のアフィリを載せることにした。なので、それ用の画像を撮影しようと思った。

 

 当初は、店内にてステーキかハンバーグを注文し、それを写真に収めようと思っていた。

 

 でも、ネカフェで他人が撮影した写真を見て、ライスが一枚に収まりきらないと思った。しかも、店内には他の客も大勢いるので、その前で、シャッターを切ったら、なんか、そいつらを撮影したんじゃないかと疑われるかもしれないし。

 

 また、やはり店内のテーブルの上にステーキとかライスとかサラダとかカレーとか載せたら、けっこう幅が広くなってしまう。

 

 その点、テイクアウト用の容器ならば、一つのコンパクトな面積にステーキもライスも色々と乗っているので、それでいいや、と思ったから、テイクアウト用のステーキ、赤身の、税込みで1619円のにした。

 

 これを写真撮影を、これからします。

 

 もう眠いので、ブログはこれで、今日はお終い。まだ、これから風呂にも入らねばならないし、食事もまだだし、写真撮影もしなければならないから。大変だよ。

 

 上野動物園は、行くかどうか分からない。

 

 とにかく、今日は、決断し、とりあえず動物の撮影よりも、ライブドアブログの余った枠に関しては、アフィリに割こうという結論に至った。

 

 なので、今日は少しではあるものの、婚活とか結婚関連のアフィリを、A8のバナーで載せた。

 

 明日も続きをする予定だ。