めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も朝からサイト制作をしていた。

 昨日の夜中は、帰宅時に午後九時半を過ぎていた。

 

 それからステーキ弁当の写真撮影、とか、色々ありました。

 

 で、結局、寝たのが、翌日の午前一時頃だったかな。

 

 なので、今日はけっこう遅くまで寝てしまいました。九時過ぎ位までかな。

 

 でも、それからサイト制作をしていました。具体的には、アフィリエイトのページの制作作業とか。

 

 まあ、それ以外にも、明後日にイエローハットで検査することになっており、検査費用のみで終われば、リアにドライブレコーダーを取り付けたいと思っているので、車内の荷物を殆ど全て搬出した。

 

 でも、検査の結果、何かしらの部品を二万円とか交換費用がかかるのならば、リアにはドライブレコーダーを取り付ける余裕はないので、諦めます。

 

 で、さっきまで、やはりアフィリのページの構築、楽天のページとか、それと、色々とサイドバナーの改変作業とかやっていました。

 

 今日はあんまり進捗状況は芳しくはなかったが、まあ、しょうがない。昨日が夜中まで時間がかかり過ぎたからな。でも、一応、ステーキの弁当の素敵な写真が撮影出来たので、満足です。

 

 もう寝ます。