めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も結局サイト制作をずっとしていた。

 今日もずっと、朝早く、午前六時台から、今まで、午後十時十分頃まで、サイト制作をし続けていた。

 

 今日は、この前アップロードした動画を貼り付ける作業とか、サイドバナーの改変作業とかだった。

 

 あとは、アフィリエイトの選定と掲載作業だった。大変だった。

 

 でも、けっこう進みました。今日の進捗状況は非常に満足です。

 

 まだ終わらない。

 

 まだ、動物園に行き、写真撮影と動画撮影をする仕事が残っている。それをしなければならない。

 

 多分、上野動物園に行くと思うけど。アニマルセラピーということで、パンダとかは、まあ、非常に日本人に人気が高いので、そのパンダの動画とか写真を撮影して来ようと思っていますけど。でも、パンダの動画を撮影できるのかな?

 

 まあ、無理なら、象とかキリンとかもいるし。別にいいや。

 

 とにかく、今日はもう疲れたから寝ます。