めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は仕事を休んだ。

 今日は、イエローハットに車のエンジンがかかりにくかった件の検査の日だったので、仕事は休んだ。しょうがない。

 

 で、持って行った。午前十時に。で、午後七時半に訊きに行ったら、今日はまだ渡せないってさ。

 

 しょうがない。どこも異常がないとのこと。ああ、恥ずかしい。

 

 初めから検査なんてしなければ良かったのに。でも、イエローハットの店員さんが、検査した方がいいですよ、と言うから、検査を申し込んだけど、そりゃね、今まで普通にエンジン始動出来ていたのだから、どこも悪く無かろうに。

 

 でも、そのイエローハットの持ち込む一時間前から数日前の間は、確かに、エンジンがかかりにくかったけど。

 

 スバルの昔の車は、そういうことが、たまにあるらしい。そう、言っていました。

 

 明日か明後日に引き渡しらしいけど。申し訳ない。ただの検査料のみで、そんな、長時間作業させるなんて。ああ、なんであの時に、店員さんは検査しましょうなんて勧めたのだろうか?

 

 でも、今日はずっと平塚のオリンピック内で待っていたけど。その間に、まあ、二つフトカのレンタルサーバーを借りてサイトを追加しよう。というアイデアを思いつきました。

 

 明日は車が使用不可能だ。だから電車とバスで行かねばならない。なので、もう早めに寝る為に、さようなら。