めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も仕事は無事に終わった。

 今日は、普通に終わった。帰りにダイソーとかに寄った。

 

 明日、というか、上野動物園とか、新江の島水族館に行き、その動画を撮影しようかな、と思った。

 

 で、自殺ダメの余った枠の11を使用して、使い切ろうかな、と思った。

 

 で、ユーチューブでそれぞれの動画を観たら、水族館はないな。周囲に人が多過ぎるし。水槽なので、その前でビデオカメラを回していたら、変に見られるし。デジカメならば、まだいいけど。

 

 上野動物園はどうしようかな。

 

 動物関連にするか、或いは、食べ物で埋めようかな。う~ん。

 

 悩む。明日に行こうかな。まだ分からない。

 

 どの道、ビデオカメラの電力は、二時間程度しかもたないのだから、開園時間から入場したとしても、時間はたっぷりあったとて、肝心の撮影時間は二時間しかないのだから。