めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日となってしまいました。

 う~ん、昨日の夜中は、飲酒運転厳しく取り締まり中のポスターの制作をしていた。バナーですけど。それで、深夜一時頃にようやく寝た。

 

 風呂もたしか今朝入った。

 

 でも、仕事の合間にサイト制作をするとなれば、あまりこういうことは出来ない。なので、まとまった休みがある時期にどんどんやらないといけない。

 

 気持ちの問題です。やはり、サンドウィッチみたいに、仕事が大部分を占める週の内、1日か2日が休日だからとて、気持ちの面で、スイッチは中々、皮肉が効いたバナー制作には切り替えらないのだ。だから、今、連続した長い休日の間に、一気に皮肉を効かせたバナーとかを制作するのだ。

 

 

love.jisatsudesinuna.com

 

 まあ、このサイトのテストをクリックすれば、バナーは出て来るけど。

 

 マジで、自分のことながら、俺は天才だと思うな。やはり、真面目一辺倒の人間では、このような皮肉めいた文章は書けないよな。

 

 こういった点が評価されて、生まれる前に、神は、俺にこの仕事を与えたのであろう。清さしかない人間には無理です。

 

 まあ、あとは、今日起きてからは、午前中は、昨日の残りの、あの川本浩司の飲酒運転の本の残りを読む動画を録画した。

 

 この前、ヤマダで買ったUSBメモリ1600円位の64gbの入れた。本当は東芝のを買いたかったが、マジで今は金がないので、最安のにしました。

 

 まあ、あとは、高齢者に運転免許を返納させるサイトに掲載したバナー制作も、今までやっていた。高齢ドライバー反応グランプリのバナーをな。

 

 つーか、マジで、飯塚幸三は上級国民やんけ。あいつのことを上級国民と呼ぶのは思い違い、勘違いとか言っとる奴もいるけど、同じような事故を起こした権力のない老人の場合には、即、逮捕しとるくせに。

 

 なので、飯塚幸三はムカつく。しかし、俺が飯塚幸三を逮捕することは不可能なので、それならば、飯塚幸三をネタにして、散々こき下ろしたるわい。それなら別にいいやろ。

 

 う~ん、で、石田敏郎著の交通事故学ですが、内容が難しいし真面目一辺倒なので、少しだけかいつまんでサイトに掲載した分以外には、もう触れません。

 

 あす一日休みなので、何とか残りの、今度は飲酒運転に関する部分を掲載したい。

 

 とにかく、眠い。月に六万円でもアドセンスの収益が発生するようになれば、今の仕事を辞めて、週に三日とかの仕事に就けて、あとの四日の休日は思いっきりサイト制作に専念できるのだが。

 

 とにかく、今日も一日努力しました。明日も努力します。この努力は必ず実を結ぶ。

 

 何もしていない人からすれば、馬鹿にするかもしれないが、俺は何年にもわたって、コツコツとレンガを積み上げている訳で、この交通事故防止サイト群と自殺防止サイト群が完成した暁には、他人では到底俺には同分野では敵わないと、最初から屈服するであろう。

 

 例えれば、今からパソコンのOSの分野に参入して、マイクロソフトのウィンドウズを打倒してとってかわってやろうという気概のある企業は、もう一社もないので、今後もずっとマイクロソフトの独占が続くように。

 

 必ずや、俺がサイトを完成させたならば、それぞれの分野で俺の長い独占期間が続くはずだ。だから、その日を夢見て、頑張ります。