めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

10連休が終わった。

  あっという間に10連休が終わってしまった。

 

 結局、まだ、三冊、交通安全協会とかいう名称の団体から買った交通安全の教科書の解説動画がまだできなかった。

 

 しょうがないので、今週の土日にします。それでもできるかどうか。

 

 はぁ。あっという間だ。今年は箱根駅伝も観に行かなかったし、近所の産土神様にも、まだ参拝していない。

 

 あ~、もっと時間が欲しいよ。

 

 今日もまたバナー制作をしていますけど。ちと手を加えた。まだやはり未完成だったから。

 

 早くどうにかしたい。とにかく、どうにかしたい。

 

 そのー損保の保険料68000円位を稼がねばならない。早く納付したいけど。

 

 厳しい。アクションカメラも欲しいけど。はぁ。大変だ。