めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ここ数日間のこと。

 たしか金曜日はブログを書いていなかったと思うので、金曜日の内容を書く。

 

 仕事は普通にしましたと。

 

 で、帰りに快活クラブに寄り、ビメオに動画をアップロードした。それで、約一時間十分程度、居た。キン肉マン究極の超人タッグ編を読んだが、明日、動画撮影に行くつもりだったので、三時間パックギリギリの時間まで粘らずに、直ぐに出ました。

 

 会計カウンターで、二つのカウンターで、丁度、入会手続きとかで時間のかかる客が前方を占めていたので、それでまた料金が加算されたっぽい。う~ん、アホらしい。

 

 で、土曜日は雪だという予報だったので、雪の中、動画撮影をしようと考えた。でも、たしかに雪は降ったけど、少なかった。で、全く積もらなかった。

 

 で、やはりとても寒い。なので、行くのは止めました。

 

 で、土曜日の間中、朝から午後十時過ぎまで、ずっと、飲酒運転のバナー制作をしていました。点数制度とかが書かれているバナーを。

 

 で、今日は、さっきまで、飲酒運転サイトの掲載する交通安全の為の図書の購入の薦めのバナーを制作した。で、これで、飲酒運転サイトのバナー制作は完了した。

 

 道路交通法以外の残り二冊の冊子の内容も、そのバナー制作に詰め込んだし、それ以外の部分は不要だと思ったので、これにて終了とする。

 

 あとは、現状の考えとしては、日月神示 さいとうけんいち訳をとにかく進めると。そして、今の仕事現場が終わる三月末までに全て終わらせるということだ。

 

 日月神示の朗読動画は、当分やらない。つーか、やらないかもしれない。単純に、文章の紹介のみでいいやと思った。

 

 今日は残り一日あるので、掃除とか色々と雑用が残っているものの、素早く片付けて、時間を有効に使いたい。